人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

シーズンいん

ツルチーズです。





さて、さてさて、




いつの間にやらシーズンインしました。
シーズンいん_d0178152_1845138.jpg






あ、間違えた。
この写真はタイラの結婚式で嫁さんメグちゃんの花嫁姿を激写しようとしたものの、距離感を誤り失敗した世界で一番必要のない写真だった!


シーズンいん_d0178152_18452929.jpg




つーわけでコチラ。


場所は軽井沢プリンス・ナジーム・ハメド。


JWSCはただいまこちらで授業を行っています。



人工雪ですが、例年よりも広くアイテムも充実。

シーズン初めにはちょうどいい感じですね。


プリンスさん頑張ってますね!
こういうスキー場が日本のウィンター業界を支えてるんです!!



あ、また間違えた。
軽井沢プリンスホテルスキー場でした。

ボクサーの名前になってましたね!

いやー、オレのスマホ壊れてんのかな?



そういえばシュナイダーも今月25日にツアーやるみたい。



朝早ぇんだよなぁ…


場所は湯の丸です。


誰でもフリーで参加できます。


朝早いですけど興味のある人はシュナイダーまで!
by tsuru0113 | 2012-11-21 18:30