人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

スマートに。

ローリン・ツルです。

昨日もっといいの思いついたのに忘れた。




わたくし、スマホに、いや、スマフォに替えました。


そのせいでエキサイトブログにログイン出来なくなるなどのトラブルに見まわれ、なかなかブログ更新出来なかった次第です。





つーか誰も見てませんしねこんなブログ。


誰も見てなかったらただのリアル日記です。



大学ノートにでも書けってハナシですね。





なんて、
ヤサグレてますけども、もうちょっと頑張って続けてみようと思います。


フリッカーを駆使してね!!







つってオレがスマフォ、
あ、フォースマに四苦八苦してる間に北長野、新潟県はドカ降りですよ!!




パウダー結構頂きました!!


このまま雪増えて欲しいですね。





そしてオレはこんなに雪降ってんのに明日からちょこっと地元帰ります。


この予定組んだことを軽く後悔してますが、


ま、一年に最低一度は親の顔見て墓参りと決めてますので、

激動のシーズンが始まるまえに少しゆっくりしてきます。





皆さんスノーボード楽しんで下さーい!
by tsuru0113 | 2011-12-27 15:03