人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

アメーリカ

ジャレッド・ツルナンデスです。

デスです。ってなんか気持ちわるいな





11月入りました。




あー冬が始まる。


この時期からなんかそわそわしだすよね!


ウキウキといってもいい。



そんな気持ちを忘れずに、サポートしたいということから「NOVEMBER snowboard」は生まれたとか生まれないとか。

違ってたら怒られるけどね。




アメリカは大雪らしい。



オレがアメリカで暮らしてた時はsnowなんか…、あ、雪なんか全然降んなかったのになー




3泊4日でグアムだったかな?確か。




やっぱあっちの暮らしに慣れて日本帰ってくると、改めて思っちゃうよね。



日本って、いいな。


ってさ。






パックツアーだったなあれは。懐かしい…





こんなブログ書いてんならワックスでもかけろよな
by tsuru0113 | 2011-11-01 22:46