人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

局員

局員_d0178152_18101849.jpg

メツルアルコールです。




自動車税きました。




払いますよそりゃ。





でも自動車税はコンビニで払えない。





なので近所の郵便局に行く。
ついでに電気代の紙も一緒に持ってく。





オレ「コレ一緒にお願いしまーす。」




局員「あぁ、4時までなんだわ」






…………




オレとお前友達だっけ?




タメ口はねーだろ





ATMならできるということだったけど、ちょっとムカついたのでまたすぐ近くの郵便局に行く。





次の郵便局、こっちも窓口4時までで、ATMでまず電気代を処理する。




紙を読み取らせて一万円入れて…





「ピーッピーッ 係員が参ります」





係員が来た。紙幣が詰まったらしい。




しばらくごちゃごちゃしてたが直らず、おつりは窓口で貰う事に。



ついでに自動車税も窓口でできません?って聞いたら、それはATM直ってからATMでしてくれと。



それはしょうがない。いろいろ業務上あるでしょうよ。




中で電気代のおつりをもらった頃にATMが直った。







んでATM、待ってた人達の最後尾にオレ並ばされるっていう…









ふざけんな!!



なんかもう、とにかくふざけんな!!



誰が悪いわけではないが(強いていうなら最初のタメ口局員)このイライラを誰にぶつけたらいいのか!?





オレの前に並んでたおばちゃんはオレの方が先だとわかってたのか、自分の番が来た時に後ろの方を見て
「え、わたし、行っていいのかな…」

と誰に言うでもなく口にしたが




ATMを直した局員が





「どうぞどうぞ!!」





お前が言うなっ!!









最後オレだけポケットティッシュ一個貰いました…
by tsuru0113 | 2011-05-25 18:10