人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

ここ2日間の出来事

オレのブログ、スノーボードネタをほとんど書かないのでヤマギシさんが「しょうもない事ばっか書きやがって少しはスノーボードの事も¥♀#★△δ…」と何語がよくわかんない言葉でまくし立ててくるのでウザイです。



なのでボードネタを。



土曜の夜にSMCというスノーボードムービーのコンテストがあり、行ってきました!



いろんなチームのムービーを観させてもらいました。

どのチームも超個性的で見入ってしまいました。
何よりめちゃめちゃ楽しそうに滑ってて、冬が待ちきれなくなりました!刺激うけたー!!



その後みんなで飲んだりして、ノブさん家に帰ったのは完全に朝でした。



2時間ほど寝たくらいで全身スキンズを身にまとった超ハイテンションのノブさんに叩き起こされ、竜王のエアーマットのジャンプに向かいました。



車の中も異常なハイテンションで

ノブさんに「げんきおじさん」というあだ名が付くくらいでした。



途中、おばちゃんの車が反対車線の縁石にこれでもか!!これでもかぁ!!ってくらい乗り上げて、申し訳ないですが爆笑してしまいました。


おばちゃんごめんなさい。だってわざとやってるようにしか見えなかったんだもの。





エアーマットのほうはブラシのアプローチにまぁてこずりまして、グズグズ。

小布施キングスに向けて一抹の不安を残す結果となりました。

でも慣れるとすごく良い練習になりそうです。






土日、なかなか濃い2日間でした!!





そういえばノブさんが竜王のジャンプで首痛めてむち打ちみたいになってますんで、日頃の恨みが溜まってる方、今ならワンパンチで倒せますよ!!
by tsuru0113 | 2010-10-04 19:56