november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ウンコの話

ツルノガレ明美です。




久々の更新ですが










ウンコの話しますね









その前に、夢占いってご存じでしょうか?

まあ見た夢によって深層心理を分析してその後の運勢なんかを占うってとこなんでしょうが


夢自体をあんまり覚えてることがなくて、なんか変わった夢を見て気になると「夢占い ○○」で検索してみたりするんですけども


意外と的を得ていることが多く、めざまし占いの5億倍くらい信用してます。

なんか心理学とか統計学とかに基づいてるじゃないでしょうかあれは。





ある日ね、うんこの夢を見まして



うんこが地表から噴水のごとく、温泉や石油を堀当てた時のように噴出する夢を見ました。
人によってはチョコレートフォンデュのように見えたかも知れません。




上記の例えからご想像される通り、そうです、


ゲリ便ですね




端的にいうとゲリ便が地面から噴き出す夢を見たわけです。



これもう普通の精神状態じゃないですね。



事前に言っときますが私、スカトロの性癖は持ち合わせておりませんので、この夢を見た時点で

「おっとオレの精神状態ヤバイんじゃないか」と。

「スカトロに目覚める予兆なんじゃないのか」と。


不安になりまして


目覚め一発目で「夢 うんこ」と検索したところ、あまりに予想外な結果がGoogleから帰ってきました。



d0178152_01451991.jpg


見づらいでしょうか

「うんこがあふれる  金運上昇の暗示です」

だって。




うんこだけに、が付く


ですって。






ダジャレかい!!



バカか。


何が心理学だの統計学だ。

しょーもな。ホントしょーもな。


めざまし占いのほうが8億倍当たるわ





なんつって二度寝したわけなんですけども




また起きた時にまだはっきりとあのゲリ便夢を覚えてるんです。


ふだん夢なんてまず覚えてないんですが、その時だけは結構鮮明に覚えてました。





その後出掛けたんですが、どーにも気になって、

いや、気になったというよりGoogleさんに乗せられて下心が出たといいますか



人生で数回しか買ったことのない宝くじを買ってみました。


さすがにドリームジャンボとか途方もないのはやめて、
ちびまるこちゃんのスクラッチくじ(1枚200円)を10枚と
一等1000万円(1枚200円)のマイナーなくじ10枚、

計4000円分。




まあ結果










5万3000円あたりまして…




これマジなんですよ。


ちびまるこちゃんが3等5万円
マイナーなくじが3000円










夢占いスゲーー!!!!!




これはほんとです。宝くじ一緒に買いに行って当てるとこまで一部始終見た人いますからね!



当たりますわ、夢占い。






この話をね、シュナイダー店長の山岸さんにしたら



「マジで!?オレよくうんこ漏らす夢みるんたけど!!」


つって意気揚々と宝くじ買いに行って外れてましたけど、まあそれはホントに漏らしてるだけでしょう。

パンパース買えって話。




とにかくゲリ便夢みたら、宝くじ売り場に直行ですよ!皆さん!


ホントに漏らしてた場合は、風呂場で泣きながらパンツ洗って下さい。
[PR]
by tsuru0113 | 2015-06-12 10:39