november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヒキデモノ

鶴色発光ダイオードです。




もう、更新はないんじゃないか?

と僕自身でさえ思ってしまうくらい更新しませんでしたが、
冬の到来を告げる寒波がやって来て、フワッとやる気が出たこの機を逃さず筆をとった次第です。


まあ、今回も内容はスノーボード関係ないんですけども。



先月に大阪で結婚式に参列させて頂きまして、すばらしい式と披露宴でした。



d0178152_1934047.jpg


こんなに素晴らしさが伝わらない写真もないでしょ?
でもよかったんです!



それはさておき、
長野に帰って引き出物をあさったところ、パンフレットの中から選べるタイプのやつでテンション上がりました。


こういうの毎回変なの頼んで失敗してきました。

間接照明とか洒落っけ出して頼んでみるが、いちいち点けるのがめんどくさくなって使わなくなる…

アーティスティックな食器…

使いづらい…


みたいに。


「タダなんだから、自分では普段まず買わないものにしよう」

というひねくれた根性を発揮すると、結局普段買わないのはいらないからなんだと気付かされますね。ええ。



そこを学んで、さて今回は何にしようと思いを巡らせ、ふと鏡を見てハッとします。






鼻毛が出ていると。




こうなると答えは一つ。


「鼻毛カッター」以外に選択の余地なし。
d0178152_17213325.jpg


お申し込み番号8242-970

フェイスシェーバーと鼻毛カッターの2Wayヘッドですから。


歯磨き感覚で鼻毛カットできますから。


もう二度とオレの鼻毛が太陽の光を浴びることはないでしょう。
[PR]
by tsuru0113 | 2014-11-21 17:28