「ほっ」と。キャンペーン

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まとめてみました

d0178152_17165462.jpg

d0178152_1716549.jpg

d0178152_17165555.jpg

d0178152_171655100.jpg

d0178152_17165588.jpg

デコ鶴田です。




数少ない読者もいい加減もう見てないと思いますが、ひさびさの更新です。


えーと、前回の記事からの出来事といいますと、


まず福島県南郷のハーフパイプの大会は決勝にコマを進めたものの、コケにコケてコケまくって16位。


その後イエティで撮影。
SBNってサイトに近々掲載される(もうされてんのかな?)はずなので見てちょ。



でー、その後北海道か。TOYOTAの予選のパークエアーに出てきました。

決勝でちょっと惜しかった人達が敗者復活戦ってのにまわされて、もう一度チャンスもらえるんですが、そういう時に決められない。
弱さが出ました。



で、帰ってきて今度は群馬県尾瀬戸倉で撮影。これもSBNに近々掲載されるんで見てちょんまげ。

あ、ちなみにSBNのほうでもブログやってます。結構真面目に。




撮影終わって今度は上越国際でthe SLOPEに出ましてジブでスコーンやられてきました。

どなたかがお撮りになった映像がYouTubeにアップされてたので、オレの恥部をみたい方は見て腸。2012the SLOPEグループBってやつの30秒付近です。



さー、やっつけのブログですが今日までそんな感じです。


今日は天候によりJWSCの授業が午後休みになったので、私も一息ついてこんなブログ書いてるわけです。


明日は授業後再び上越国際へ移動し、estivoのガールズキャンプ!!
男子禁制なのでこっそり裏方として(もしくは女装して)参加してきます。




3月にもビラボンアタック、プロ戦、AIR MIX、DEADorALIVE、シュナイダー試乗会などなど…なかなかツユダクな日々が続きます。




マッサージに自信のある方求む!!




コピーロボットでも可!!
[PR]
by tsuru0113 | 2012-02-23 17:16

サポロー

d0178152_2255453.jpg

アンソニー・ツルキンスです。



TOYOTA BIG AIRの予予選、「PARK AIR」出場のため、北海道きたど!


新千歳空港からの電車にデカいボードケース抱えて乗るのきつい。
迷惑だったろうなー




迷惑といえば、やっとの思いで宿に着いたと思ったら写真の人たちから迷惑電話がきた。



この人達自衛官。オレの同期。


あ、ちなみにオレ元自衛官です。



全国に散らばってるのでなかなか集まる事も少なく、稀に集まると酒飲んで電話してくる。



バカみたいな顔してますがなかなか優秀らしい。


つっても中の上くらいか。



もしオレが自衛隊辞めてなかったら、彼らに出世の道は無かったでしょう。




そんなポンコツ4人組でした。
[PR]
by tsuru0113 | 2012-02-04 22:55