november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさでーす

d0178152_23215156.jpg

d0178152_23215153.jpg

d0178152_23215186.jpg

d0178152_23215121.jpg

鶴仙人です。どどんぱ。




ブログさぼり倒してました。



いや、サボってたわけではないけども。




えー、新年明けてからのことをザックリ書くと



まず今シーズンからオレの母校でもありますJWSC(全日本ウィンタースポーツ専門学校)の講師をやることになって、ほぼ平日は授業で滑りを教えてます。


んで大会のほうは20、21日に岐阜県のめいほうスキー場でワンメイクコンテスト「MBA」がありました。



結果はセミファイナル敗退の18位。みんなうまかった!

でもそこそこ納得できるエアー決めれたんでよかったす。



で岐阜でそのままestivoの撮影。初日大会終わったその足で現場に直行し、朝方5時くらいまで頑張りましたよ。


眠かったけど楽しい!




今日は撮影2日目。今からナイトシューティング!!


何時に終われるかなー?





って感じです。



明日も撮影したら長野にかえります。


あさっては授業、しあさってには福島にいることでしょう。
ハーフパイプの大会です。


大会終わり次第静岡はイエティに直行!!




そういうことでしばらくブログは更新出来ない可能性大!!





誰もみてねーからいいか!!




写真は大会のキッカーとか撮影現場とかいろいろ
[PR]
by tsuru0113 | 2012-01-22 23:21

初詣

d0178152_16144920.jpg

子・丑・寅・卯・鶴、Me!!




あけましておめでとうございます。



オレは実家でおだやかに年を越すことができました。





元旦の夕方、遅めの初詣に神社へ行くと、神社の関係者とおぼしきオッサン達がお賽銭をジャラッジャラ回収してた。



参拝者はオレと兄貴以外いなかったんだけど、


見せちゃだめでしょーそれは。



んで、あけましておめでとうございますーって挨拶したらオッサン達は「あいどーもー、おめでとがんす。へへへ…」つって近くの焚き火のとこにどいてくれて、オレら参拝。




そしてメインイベントといってもいい、おみくじ。




20円を投入。





………






出てこない。






焚き火にいるオッサン達に言ったら


「あっりゃー、出ませんか!!詰まっとんかの?へへへ」



とおみくじ自販機をゴソゴソやってくれる。



ただこの時点で確信したのは、






こいつら完全にベロベロだな。ということ。



楽しそうなオヤジ達を見て少しホッコリした。






そうこうすると、オヤジAが手にゴッソリおみくじを持って、



「好きなん一つ選んでええよ、ガハハ」





ガハハじゃねえよと思いつつ、兄貴と一枚づつ選んだ。





なんか田舎らしい、すごくいい初詣でした。





オヤジ達に吉あれ。
[PR]
by tsuru0113 | 2012-01-02 16:14