「ほっ」と。キャンペーン

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チャリンコ

ツルティーヤです。





9月も終わりです。




とんと寒くなってきた。




こんな時期になぜか自転車をゲットしました。




調子の悪いとこをヤマギシさんに直してもらったらめっちゃ調子良い。




雪が降るまではなるべくチャリに乗ろうと思います。




で、「タイタンズ自転車倶楽部」を創設しました。




ノブさん、SJ、ヒグチ、オレ。



タイラはヒグチ君に自転車あげた途端にみんなが倶楽部を設立したので裏切られた感に打ちひしがれてますが…




どーせすぐ飽きるし!!



と、もっともな事を言ってました。




確かに。



タイタンズはなにやっても長続きしない。




スノーボードくらいだな続いてんの
[PR]
by tsuru0113 | 2011-09-30 23:09

チャレンジ精神

シャキール・オツールです。






たまに訪問してくる勧誘の人達。



今日来た人はひと味違いました。





ピンポーンて鳴り、ドア穴から覗くと見えない位置で待機している。




また来たな


と思い、チェーンロックをしたままドアを開ける。




だいたいはそこで、コレこれこういう者で神がどうたらこうたらって始まるので、



「あ、大丈夫ですー」


って閉めるんだけど、


今日の人はドアを開けるなり詩を朗読し始めた。



んでちょっと斜め上の方見てる。




オレと目を合わせるつもりはないらしい。




きょとん、ですよ。




ピンポンで呼び出しといて一方的に朗読ってどうなの?


それで上手くいく事あんのかなー


と少し心配になった。



仮にオレがすごい興味持ったとして、オレはどんなリアクションとればいいんだと。




何も言わず、静かにドアを閉めました。





今日の人はいろいろ試行錯誤するチャレンジャーなのかも知れない。




オレん家は浄土真宗だけど、そのチャレンジ精神は見習いたいとおもいますよ。




ただね、





怖いよ。今日のやり方は。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-09-21 15:20

極端に言う

ランツルギーニです。




最近、「極端に言って」って言い過ぎる人と話した。





「はっきり言ってさ、極端に言って……なんだよ。そうでしょ?極端に言って。」





みたいな。



ちなみに、……部分はまったく極端な話ではない。




それがもう気になって気になって話半分入ってこない。


極端に言ってまったく入ってこない。




ただの口癖なんだろうけども。




いろんな人いるな。





久々の更新がこんな内容ですわ。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-09-10 19:25

上の奴

d0178152_12224958.jpg

ツルトラマンです。






やはり奇跡は起きませんでした。




っていうか、オレらが行く方行く方に雨が追って来る。




ラジコン操作してるやついるでしょ絶対。




で、「しっしっしっ」って笑ってるでしょ。


それを想像するとハラワタ煮えくり返りそうです。




腹立つ顔してんだろうなぁ…





こんなテンションでミサカです。屋内ハーフパイプ。





んー……
[PR]
by tsuru0113 | 2011-09-01 12:22