「ほっ」と。キャンペーン

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

グッバイ

d0178152_22524222.jpg

ゴーヤチャンツルーです。





撮影もパーフェクトに終わり、皆さんお疲れのなか晩メシに付き合って頂きました。





「シンハー」っていうタイのビールを初めて飲んでみました。





あまい感じで飲みやすくて美味い。




んでそういうことをちょくちょくブログアップしなきゃ訪問者数は伸びないよとアドバイスを貰いました。
写真付きで。




なるほど。





ということで写メを撮ってもらったんですが、




なんとプロのカメラマンに写メってもらうという!!




オレのボロ携帯なんでなんだかとても申し訳なかったですが、すごい贅沢な気分!!






プロが撮ってもやっぱり


「カシャーァ」


っていいましたオレの携帯。
ライトもないし…


情けない!!





でも良い写真。

ありがとうございました!




楽しい2日間でしたー


長野にかえりますよー
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-26 22:52

今日はスタジオ

d0178152_1715144.jpg

d0178152_1715110.jpg

ツルク アン シエルです。




撮影順調!!


スタイリストの人に髪の毛いじくり倒してもらいました。



今回ストパーあてられなくてよかったぁー





ポージングってのは難しいね。


深い。




オレはポンコツだったけど、まわりの方達はやはりプロフェッショナル。


かっこいい写真撮れてたなー




つーか、





オレかっこよかったなー





あ、あとオレのブログをESTIVOのHPにリンクしてもらえるみたいです。後日。




ムチャするよねー
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-26 17:01

オレも東京人

d0178152_20335197.jpg

ビバリーツルズ青春白書です。




今日は東京。

ESTIVOのカタログが来期は雑誌みたいにかなり凝った造りになるみたいで、それで撮影とかインタビューとかをやった。



場所は、八王子のプラネットパーク!!

ばかデカいスケートパークです。




ボール大好きなんだけど、初めラインが全然分かんなくて戸惑ったー




でもめちゃめちゃめちゃ面白いよ!!




「めちゃ、三つです!」

ってメチャアキも言うわ。




あ、マチャアキか。




今から打ち合わせという名のメシ。



酒は飲むけど、



東京にはのまれねぇからなっ!!
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-25 20:33

たこ焼きと地デジと私

d0178152_23463473.jpg

d0178152_23463464.jpg

ときめきメモリツルです。





タイラんちでこないだたこ焼きパーティーやりました。




タイラは大阪出身なんでたこ焼き大好きなんです。




それをうちらに押しつけるのはやめてもらいたいです。




まあ、



うまかったんですけどね。





ちまたじゃ地デジに完全移行なんつってますけど、オレにはまったく関係ないです。




ここ一年半、オレん家NHKしか映んないですから。



むしろここ数ヶ月、テレビの電源入れてさえないですKARA。




テレビのない生活に慣れきってますから。





でも、




あやまんJAPANってのだけが気になる!!
見てみたい!!



すごい有名らしい。



それよりなでしこJAPAN気にしろって?

すごかったらしいですね。
それはまじで見たかった。







あ、数ヶ月電源も入れてないっていうのは間違い。



ダイキレンタルのDVDとジブリ観まくってたわー。




月、火で東京行ってきまーす
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-24 23:46

男とは

カマンツールチーズです。まずいです。





ブログ更新しろってちょいちょい言われます。





だから名前ネタがねーんだっつーNO!!




思い付かないんthat you no!!





そういえばコンビニでパスタ買ったんですけどね、


「箸とフォークどちらにしますか」


って聞かれると、フォークのほうがいいんだけどつい


「あ、箸で」


って答えちゃう自分がいることに気付きましたね。




(ふっ、お前みたいなもんが「フォーク」て…。箸でズルズルいかんかい)



って思われんじゃないかっていう小さな被害妄想。




そんなこといちいち思う店員さんはいないっつーのはわかってます。



わかってますが、被害妄想なんだからしょうがない。



男(漢)はパスタだろうがステーキだろうがチーズフォンデュだろうが、箸で食うべし!!っていう勝手な思い込みがあるんでしょうね。

「魁!!男塾」的な。



でもそれをちまちまブログに書くってゆー男の小ささったらないね。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-19 00:23

たなばた

夢は叶う。
ドリームズ カム ツルー







七夕が近いですね。



願い事を何にしようか…



願い事なんぞ叶うわけないと思ってる人多いでしょ。

ドラゴンボールじゃないんだからと。




でもオレは過去に七夕に願いを叶えてもらった事があります。




小学校一年生の時。





鶴田少年は尋常じゃない泣き虫でした。


徳光さんをも陵駕していたと言ってもいい。


もうなんかありゃすぅぐわんわん泣いてました。






七夕の時期が近付くと願い事を書いて教室に貼り出す、みたいな事を低学年でやるでしょ。




あれやる時に先生が




「鶴田君は泣き虫が治るようにお願いしましょうね!」



つってみんなの前で勝手にオレの願い事を決めた。




仕方ないので

「泣き虫がなおりますように」


と書いた。





それからまったく泣かなくなった。



みんなの前で言われたこともあって、頑張ったんでしょうね多分。



あの先生はオレを一つ男にしてくれたわけです。




すげえ美人だったしね!


参観日とかにうちの親父が何かと話しかけようとするのがイラッとしたけど。





とにかく七夕。
一年に一度、願い事というより決意を固める日ですかね。




良い日です。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-06 09:52

アレ

ちびつる子ちゃんです。





アレを気まぐれで買ってみたんですね。






うますぎでしょうが!!アレ!!




こんな美味かったっけ?



後半のフニャフニャになったくらいがMAXでうまい。



牛乳も一緒にいけるしね!!




アメリカ人は一人あたり年間7トン食ってるって話もうなずけますな。




うま過ぎるからねアレは。










シリアル。
そう、シリアルですよ。



シリアルって朝食感覚だけど、


美味すぎて晩メシばりにがっついてしまいました。









下痢ですわ






トイレ行き過ぎでケツがヒリヒリします。


むしろヒリヒリ通り過ぎて感覚ないです。







あれ?オレの尻ある??





なんつってね。ちきしょうが
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-03 22:32