november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

試乗会

土日に高井富士でいろんなショップが合同で試乗会あんどチャリティーイベントやります!



シーズン残りあとわずか、楽しみましょ!
[PR]
by tsuru0113 | 2011-03-25 21:37

-

今回の災害に際し、軽々しくブログなんぞでものは言えないと思っていました。


頑張って下さいなんてブログで言うのが、あまりに薄っぺらい気がして。(そんな事はないんでしょうが)



ただ、考えさせられた事があります。



ツイッターとかいろんな掲示板などで、人それぞれ様々な考え方があるようで、「○○湖で釣りしてる人がいる。こんな時に不謹慎な…」といったのがありました。



言わんとするところ、お気持ちすごく分かりましたが、複雑な違和感をおぼえました。


確かに、こんな時に呑気に釣りなんか…とも思いますが、
本当に運良く、オレ自身も周りの人達も無事で元気です。
国内の元気な人達に何が出来るのか、まず募金だったり救援物資の寄付だったり、節電を心掛けることもそうだと思います。

被災地の復興を担っていくのも元気な人達です。


募金活動などの始まりは同時に復興の始まりでもあるのではないかと思います。


そんなとき、不謹慎だと釣りをしている人をバッシングする動きは復興を遅らせるような気が漠然とします。


釣りをしても誰も救えないじゃないか、とかそういうことではなく、釣りを例にしただけで例えばそれこそスノーボードであったりイベントであったり…


家でじっとしてるだけで救えるものって実はあんまりないんじゃないかと


まったくとりとめの無い意味不明な文章ですが。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-03-14 01:10

ケバブ

ミッツル・マングローブです。




今週平日はずっと天気悪くて、やっと週末晴れた。




今日は池の平にタイラ、SJ、夏目オブザワールドと行って来た。



まあまあ晴れてんだけど上のキッカーだけずっと雲の影に隠れて、ランディングがほとんど見えず…



バーンもエッジが抜けちゃう不思議な感じで苦戦した。




ジブはあいかわらず上手くならない。




ケバブは美味い。






明日も晴れておくれ!
[PR]
by tsuru0113 | 2011-03-05 17:50

レンジ

d0178152_18245149.jpg

今週俺んちにJWSC同期の上野恋慈(ROME SDS)が遊びにきました。




スーパーマイペースで独特なやつですが、ボードは超上手い!



要チェックですよ!!



オレは今週はなんもなくて、来週からまた大会です。



週末晴れそうなんで妙高あたりをウロウロしてみようかな!


と思います
[PR]
by tsuru0113 | 2011-03-04 18:24