「ほっ」と。キャンペーン

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

奇声ラッシュ!!

d0178152_1651397.jpg

d0178152_1651368.jpg

ただいま広島に帰省中です。


帰んないとね、たまには。




新幹線はやっぱかなり混んでます。帰省ラッシュ。



早めに指定席取っといてよかったす。



ただファミリーで乗ってる子供たちの意味不明な奇声ラッシュはどうにもなりそうにないです。


こんな時ノブさんがいたら、周りの人達がひくくらい注意するんでしょうけども。




 





今、名古屋を過ぎたあたりなんすけど、




めっちゃ雪ある!!なぜ長野は降らない!?

この年越しで降るんすかね。





長野に戻ったらスゲー降ってることを期待しましょう。




久し振りに実家でゆっくりして、

それからシーズンインだな!!




良いお年を
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-31 16:51

イブ?

鶴田家は仏教徒であります。


浄土真宗なのであります。



なのでクリスマスなんぞ関係ないのです。



クリスマス祝わなくたって極楽浄土へ行けるのです。




だから別に一人でもいいんです。






 





トナカイ見っけたら鹿鍋にしてやるぅちくしょーぅ!!
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-24 16:42

好きすぎて

このまえゲーム好きな外国人の青年がテレビに出ていた。



ゲイツ君。



ゲームが好きすぎて、開発中のゲームのモニターをする会社で働いている。




さらに好きすぎて、仕事で一日何時間もゲームをするにもかかわらず、帰宅してからもひたすらゲームをする。




んで、もうゲーム好きすぎて、通勤中もゲームしたいので一輪車で通勤する。






一輪車て!!



まず危ねぇし、歩くのと速度もあんま変わんない。





ただそのスピリットにグッときた。




「ゲイツ君、ゲーム好きだねえー」


って言った。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-16 14:15

しりとり

d0178152_11444354.jpg

最近、仲間内でしりとりが空前のブームになってます。





しりとりつっても普通のしりとりではなく、しりとりのカードゲームです。





東京のあるおもちゃ屋さんが考え出したゲームで、今年ウェアブランドのESTIVOとコラボで作製したものです。





場に出ている文字カードを頭文字として手持ちの文字カードで終わる言葉を出していく。

順番はないのでカードが早く終わった人の勝ち。





一見そんなに面白くなさそうでしょ?





面白いんだこれが!!




お店に常に置いてあるんでやってみて下さい。




今のところノブさんが卑怯過ぎて一番勝ってるかな。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-13 11:44

コナン

未来少年コナンをレンタルして観ました。




探偵のほうではなく、宮崎駿アニメ(演出)のほうです。




宮崎アニメが好きなのは前もチラッと書いたんですけども、コナンには宮崎ワールドの全てがちりばめられているような気がします。

特にラピュタを連想します。





いいです。非常にいいです。






北野たけし監督のHANAーBIも一緒に借りたんですけど、



コナンからの落差すげぇ…



感情が混乱しました。


もちろん良かった。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-09 12:50

YKB48

日曜日ヤケビに滑り行って来ました。


天気最高!!


さすが日曜日、リフト混んだわー



でも地形もいろいろ遊ぶとこあるし、ポコジャンとドラム缶もあってめちゃめちゃ楽しかったです。




全コースオープンしたら超楽しそう!!また行きます。



ハイジに3人乗りで行ったんですけど、上りでエンジンが悲鳴をあげてました。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-06 12:23

ミサカでシカ!

d0178152_13481218.jpg

タイラとミサカ行ってきました。






コンビニよったら鹿が掃除してました。



クリスマス以外はやっぱバイトしてんすね。大変だ。






下道で帰るぜー
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-01 13:48