「ほっ」と。キャンペーン

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鶴田やります

世界バレーやってますね。


「メジャー」って漫画描いてる人が昔「健太やります」っての描いてました。



背の低い健太が弱小バレー部でクセのある仲間達と全国大会を目指す青春スポーツ漫画です。



普通に面白くて実家に全巻あります。
女子バレーのニュース観てて健太読みたくなりました。


コテコテの青春物もアリかなと。





ただ「健太やります」…



最終回で健太の身長が190cmくらいまで伸びるという…


釈然としない
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-31 12:27
d0178152_1642576.jpg

わたくしが着用させて頂いておりますウェアブランド、ESTIVOの来期カタログが出来上がりました。


シュナイダーに雑に置いてあります。



カタログをみたノブさんの感想…



「おばあちゃんがストリートレール攻めてる!」



誰がおばあちゃんやねん





ヤマギシさんも見てなぜか爆笑してました。


そんな感じに仕上がってます。




なかなかオシャレなのたくさんあるんで是非見て下さい!
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-29 16:04

カメさん

d0178152_1255835.jpg

そろそろ奴らが来るころです。






来た!!壁にいる!!と思ったらガビョウでした。






カメムシ襲来の季節。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-20 12:05

マイカー

d0178152_15405893.jpg

オレのカワイイカワイイ愛車ハイゼット。通称ハイジ。




今日は歯無しの働く長野マイカーセンターでオイル交換をしてもらいました。



熊のマークが微妙ですね!



月に5000キロくらい走るのでハイジはなかなか手がかかりますが愛着わいてます。




ちなみに歯無しは15000円のポンコツ軽自動車にのってます。

ブーツも買えねぇわ。


ボボボボォーっていいながら走ってます。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-15 15:40

キングス

小布施キングスオープン初日行ってきました!



ブラシのアプローチを滑ってキッカー飛んでエアーマットにランディング。



飛びやすいし痛くないしめっちゃ練習になります。楽しいです。



最初ブラシに慣れるまで講習もしてくれるので初チャレンジの人にもオススメ!



今日もノブさん仕事そっちのけでいってます。



オレも通お
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-10 14:31

ここ2日間の出来事

オレのブログ、スノーボードネタをほとんど書かないのでヤマギシさんが「しょうもない事ばっか書きやがって少しはスノーボードの事も¥♀#★△δ…」と何語がよくわかんない言葉でまくし立ててくるのでウザイです。



なのでボードネタを。



土曜の夜にSMCというスノーボードムービーのコンテストがあり、行ってきました!



いろんなチームのムービーを観させてもらいました。

どのチームも超個性的で見入ってしまいました。
何よりめちゃめちゃ楽しそうに滑ってて、冬が待ちきれなくなりました!刺激うけたー!!



その後みんなで飲んだりして、ノブさん家に帰ったのは完全に朝でした。



2時間ほど寝たくらいで全身スキンズを身にまとった超ハイテンションのノブさんに叩き起こされ、竜王のエアーマットのジャンプに向かいました。



車の中も異常なハイテンションで

ノブさんに「げんきおじさん」というあだ名が付くくらいでした。



途中、おばちゃんの車が反対車線の縁石にこれでもか!!これでもかぁ!!ってくらい乗り上げて、申し訳ないですが爆笑してしまいました。


おばちゃんごめんなさい。だってわざとやってるようにしか見えなかったんだもの。





エアーマットのほうはブラシのアプローチにまぁてこずりまして、グズグズ。

小布施キングスに向けて一抹の不安を残す結果となりました。

でも慣れるとすごく良い練習になりそうです。






土日、なかなか濃い2日間でした!!





そういえばノブさんが竜王のジャンプで首痛めてむち打ちみたいになってますんで、日頃の恨みが溜まってる方、今ならワンパンチで倒せますよ!!
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-04 19:56

ナビゲーション

d0178152_20112039.jpg

d0178152_20112070.jpg

オレの車に付いてるナビはすげえ古い。
今どきCDナビです。


たいがい遠回りさせたり、やたら細い道行かせようとしたりする。




 





白馬に用事があったので、住所をセットして案内開始すると、19号からじゃなく、鬼無里の方から行く超山道をオススメしてきた。

いろいろ設定し直しても絶対に鬼無里村を経由させようとする。







わかった。行ってやろうじゃないか!



てことで山越えで白馬目指しました。





超ぐにゃぐにゃの細い道がひたすら続き、対向車もほとんど来ないので途中から面白くなってきた!
緑のトンネルが気持ちいい!



頂上あたりで絶景も見ることができ、無事に白馬にも到着。






オレのナビはボロだけど、選ぶ道はなかなかセンスあります。





あの道はもう通る気はしませんが。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-01 20:11