「ほっ」と。キャンペーン

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ラーメン

d0178152_14304619.jpg

ラーメンが好きです。


宝くじ当てたら毎日ラーメン食べ歩きします。



このまえの休日、背中を痛めたのでスケートもできず家で過ごしてたら無性にラーメン食いたくなりました。


なのでクソ暇人野郎の友人M山君にラーメン食い行こうぜって誘って松代の方まで行ってきました。


味はまあまあでした。

オレの周りにはグルメな人がいません。山岸さんもノブさんも舌が完全に腐ってるのであんまり美味しい店とか知りません。


美味しいラーメン屋さん誰か教えて下さい!




あと、借り暮らしのアリエッティを観ようと思ってましたが、このまえ山岸さんが観に行ったらしく、面白いみたいなことをブログに書いてありました。

つまり面白くないという事です。

観に行くの辞めます。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-23 14:30

トランポリン

昨日店の駐車場でまたBBQをすると鼻のデカい人が言い出した。

前回の失敗で学習したようで、今回はちゃんとしたBBQセットがあった。


軽くビール飲みながら炭を用意してる間、駐車場にトランポリンがあったのでピョンピョン跳ねてたら、またまた鼻の人が「バク宙しろよ」と煽ってきた。


酒飲んでるし暗かったのでやりたくないと言ったら、出来ねぇんだろ?みたいな小学生顔負けの煽り文句を言ってきた。


じゃあ一回やってやろうかってやったら、着地したあとに後ろに飛ばされて背中から地面に落ちた。しかも縁石の上。


人の失敗でしか笑うことができない鼻人もさすがにヒイて、「おい!!大丈夫か!?ほんとにやるなよ!」と今更無責任なことを言い出した。
手を擦りむき、背中が超痛い。


鼻人のせいで来シーズンを棒にふりかけた。
相手してあげなきゃかわいそうかなと思ったオレも悪いけど、もう鼻の戯言に付き合うのはやめよう。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-19 13:58

ジブリスト

3度のメシ並みにジブリ映画が好きです。

というより宮崎駿作品が好きです。


借りぐらしのアリエッティ。


監督はHAYAOじゃないにしろ、めっちゃ気になる。



オレの中でNO、1は風の谷のナウシカ。


セリフを全て覚えたりしたもんです。原作の漫画も読みました。



ノブさんはオレんちで漫画を読もうとしたけど漢字が読めないのとストーリーを理解出来なくて途中でやめました。鼻がポニョみたいだし。

ノブさんは「ホーホケキョとなりの山田くん」でも観ときゃいいんです。




アリエッティ観に行きたいです。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-17 14:26

ウォーター

d0178152_21444110.jpg

d0178152_21444169.jpg

日曜日にさのさかウォータージャンプ行ってきました。


まずさのさかに辿り着くまでに、ノブさんが道を間違えまくって「ノブさん、ぽんこつだな」と思いました。



ジャンプのほうはイメトレはバッチリだったのに、ビビりすぎてあんまりうまくできませんでした。
コソ練します。



飛び込み台でみんなで遊んでたら、カツオが綺麗に飛び込み過ぎてプールの底に頭突きして額をザックリやってラッシャー木村みたいになってました。面白かったです。

で、ふとノブさんを見たら、ノブさんも鼻が腫れてたので、大丈夫?ノブさんもぶつけたの?って聞いたらどうやら生まれつきらしいです。まぎらわしい。

みんなでBBQも出来て最高でした!!
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-12 21:44

七夕

d0178152_11283383.jpg

7月7日、ウェアのESTIVOをスポンサードして頂いてる会社、ゴールドウインの方が長野に来てくれました!
写真の真ん中のお二方です。

そして右はチームメイトの岩元イクヨちゃん、左も同じく西沢孝征さん。
みんなで激ウマホルモン食ってるところです。


さらにその後シメのラーメン代を賭けたダーツANDビリヤードのリーグ戦を開催。


サムライ鶴田、「死のE組」を征し、見事ラーメンゲットしました!


久し振りにはしゃぎました。楽しかったです。



七夕ついでに願いごとを。



ノブさんがまともな人間になりますように!


……むりか。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-09 11:28

BBQ

d0178152_12324648.jpg

シュナイダーにはタイタンズというスケートチームがあるんですが、頑張って活動してたのは初めだけで今や頑張ってんのは2、3人。


自称タイタンズ会長ノブさんにいたっては

「朝起きれなかった。あと少しで仕事始まるから今日無理だ。
鼻デカいから無理。」

などとわけの分からない言い訳をする始末です。


日曜日は朝からオレ、H口君、ショーヘー、ヤッシーでアイアンクローで汗を流しました。


夕方から店の横で肉焼きに挑戦。


七輪を買いに行ったところ、使い捨てBBQセットみたいなのが安く売ってたのでそれを買いました。


ところが






火力弱過ぎて肉が焼けない!!


あんな水みずしい肉食ったのは初めてです。腹が痛いです。


焼けんの遅すぎて最終的にはアノンドのナン食ってましたからね。



タイタンズ、何をやってもぐずぐずです。


愛すべき存在です。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-05 12:32

トリプルオーバー

d0178152_2012440.jpg

d0178152_2012498.jpg

[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-03 20:01