人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

ラッスンをゴレライしてみる

8.6秒ツルータです。

小学生の時にテレビでとんねるずの生ダラを観てたら

「これのどこが面白いん!?」

って親父が言ってきて

(お父さんは笑いのセンスがないんだな)

と上から目線で思った事がありましたが、もしオレに子供がいてラッスンゴレライで笑ってたら、


親父と同じ事を言うでしょう。







どうしよう。いっっこも面白くないわ、ラッスンゴレライ。むしろ見ると照れるというかイラッとするというか…



この感情はなんなんだろうか

つまらない大人になってしまったのか




禁煙について書こうと思ってましたが、こっちが気になってきました。




流行りに逆らいたいアマノジャクか



あるね。それはある。



学校とかで流行りのギャグを恥ずかしげもなく全力でやっちゃう人が昔から苦手でしたね


でもそういう人は得てしてクラスでは「面白い人」になりがちなんですよ



違うよと。
それは面白い人じゃない、「お調子者」なんだよと。

小学生くらいからハッキリ思ってた気がします。



そのせいなのか、流行りに乗っかってたまるか精神があるのかも知れません。




知り合いがね、長州小力を今更ハイクオリティに仕上げてやってくるんですけど、一周して面白いですもん。



なので、ラッスンゴレライも全力で出すなら来年の秋くらいが絶妙でしょう。





と、語ってまいりましたが










おめえ誰だよ!?



って思いました?


素人ですわ!






タバコやめると理屈っぽくなるらしい
by tsuru0113 | 2015-03-14 09:03