november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

バイク王

総選挙、3058位でした。つるるです。



バイク通勤してます。

オレは長野市に住んでてJWは妙高。4、50分かな。


なかなか高低差がある道のりなんで天候がすごく読みづらい。

天気予報はもちろん確認してから行きますが、ゲリラにみまわれたりする。

カッパは常備してますけども、「あー降ってきたー!停めてカッパ着るかー、あー良い場所ねーなー、うわー結構濡れたなー、…もういいや…」

ってだいたいなる。


着たら着たですぐ雨止むし!!


ピザハットの配達バイクみたいなん乗ったろかな。



いや、ピザーラにすべきか…








どっちでもいーわ!!
とにかくゲリラやめて!


一家に一人良純さん欲しいくらいですわ~


でもバイクは気持ちいいっすね~!









いや…やっぱドミノピ
[PR]
by tsuru0113 | 2014-06-27 04:43