人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

微毒を吐く

ツルフローレン。ポロシャツ愛用。



このブログのいいところは、結構好きなこと書けるところ。誰も見てないから!
むしろ一周してあんまり見てほしくないくらいになってきた


Facebookとかだと、いろいろ気使うしね


そういえば今日「うわ!本当それ!」ってなるFacebookネタで少し盛り上がった。



スノーボーダーの知り合いが多いので業界の人はよく目にすることあると思うけど

「○○(ブランド)より来期のギア、アパレルが届きました!●●(メーカー)様、ありがとうございます\(^^)/」


みたいな記事ね。まあサポート受けてるライダーがあげる記事なわけですが。

あれって、なんなの?
それってメーカーに電話なりメールなりでお礼言えばいいんじゃないかとオレは思うんですが…

一般の買ってる人からしたらただの自慢にしか見えない。

それ使ってどうなのかどこが良いのか伝えるのが仕事でしょーよ



あと「本当は危険な○○食品!!」「絶対食べては行けないナンチャラカンCHARA」みたいな記事ね!


いっぱいありすぎてなんも食えなくなるわ。
嘘だとは思わないけど、溢れかえると嘘っぽくなるし、薄くなるよねー。

情報の選択ってムズいね




そんな話題をクダ巻きながら話してました。


夏本番ですな。
by tsuru0113 | 2014-06-27 03:31