november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

ムタンガ

Let It Go ~つるのままで~



もう6、7年テレビのない生活を続けてきました。

正確にいうと、アナログ放送時代になぜかNHKしか映らなくなり(NHKの面白さに気付く)、地デジに移行してもちろんNHKも観れなくなってからというもの、別にテレビ観なくていいや、となりテレビも買わず現在にいたるわけですが



この度石材店のボンボン石大好き石野郎石人間ダイキが引っ越しを機にテレビを手放すというので、買うことにした。
d0178152_7362679.jpg




d0178152_738650.jpg

一万円で。という話だったが、リモコンの電池のフタの爪が折れているという致命的な故障が見つかり、9千円に減額査定。


で久々のテレビ生活は、まず家に帰ったらテレビをつけるって習慣がないので帰宅してもしばらく無音。
あ、テレビあったわって思い出していろいろ見始める。


すごい調子こいてるみたいなこと言っちゃいますが、


茶番ですな、なんか。
こんな面白くなかったっけ!?民放。


NHKはいいね。あいかわらずの安定感。
特にドキュメンタリー系。



民放はなんでしょう…オレが大人になったのか、根性がひねくれてしまったのか…

あんま面白くない。


オレの周りに好きな人結構いるから言いづらいけど、

テラスハウスね



茶番すわ!観てたらう~わ~ってなる。恥ずかしくなってくる。

日常であんなクサイ会話することないもん~絶対~、オレの周りにワイングラスで水飲んでる人いね~よ~


まあ半分ドラマとして観るもんなんかなあれは。

仮にオレがあの家住むことになったら一日中ムタンガで生活するわ
d0178152_9105493.jpg





テレビ漬けになるとなんか考える力とか無くなりそう…嘘ばっかだしなー



男は黙ってNHKですよ
[PR]
by tsuru0113 | 2014-06-06 07:06