november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

つってね

つるっしーだなっしー!!




岩手の安比高原スキー場に10日くらい滞在してました。
d0178152_1219216.jpg


3月下旬にしてはありえないくらい軽いパウダーが降り、さすが東北!ってかんじでした。


宮城蔵王に行った時もそうだったけど、安比も風が強い
d0178152_1225219.jpg

d0178152_12252123.jpg




東北の特徴なんかな?そのおかげなのか、風で出来る地形や雪庇がいっぱいあっておもろい!

やっぱいろんな地方のスキー場行った方がいいなーと思った。


そんで昨日は新潟苗場スキー場で


Billabong Attack!!!
d0178152_12315112.jpg

d0178152_12313051.jpg



相変わらずイカツイですなー!

でも飛び始めると飛びやすくて楽しい。
もちろん集中しないとヤられますが…



昨シーズンはイメージもつかないまま飛んだらおもっきりマクられ、棄権。
アバラをやりました。


ちょうど花粉症と重なり、クシャミの度に悶絶。


2、3本は折れてると大騒ぎして、珍しく病院に行ってみたら



全然折れてないー!!
恥ずかしいー!!



ということがあったので、今回それだけは避けたかった。


まあ幸いなんとか大したケガもなく終われました。

結果は予選通れませんでした。が、大会で初めてやる技とかも出せたのは収穫だったかなと。


つっても立たなきゃね。ダメすわ。


これで今シーズンの大会は全て終わりましたが、ゴールデンウィークまでイベント、撮影、授業、試乗会などなどお楽しみ満載!



つってね!

こんなにありきたりなブログ書いてしまった。つまんねー



花粉症ふぁっくー
[PR]
by tsuru0113 | 2014-03-30 12:17