人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

東北へ

つっちゃんイカです。
着色料バリバリ使用してます。



あぶない。またブログさぼりそうだった。



ESTIVO GIRLS camp そして撮影を終え、そのまま福島県の南郷スキー場へと移動しました。

4日間にわたり、アマチュアの全日本選手権とプロ戦が行われました。


全日本にはJW生達も数多くでており、なんと初日に!

ジュニアカテゴリーにてJWの僕の班で日々汗と血尿を流しながら頑張っているユーヤが優勝しました!
東北へ_d0178152_20245015.jpg



いやー、ユーヤに言ってやりたい。




「ロックンロール!シェケナベイベー!」


ってね!!

樹木希林も喜んでるわ。



その他JW生も女子で4位入賞など大健闘でした!



一方鶴田コーチといえば南郷のプロ戦はめっぽう相性がよく、見事に予選落ち。


生徒に顔向けできませんわ…


まあそんなこんなで長野に帰ってきたわけですが、


明日からまたお出かけします。


内容は書いていいのかどうなのかわからないのでショナイにしときますが


いざ岩手県!!





「明日」に東北で仕事なんて。
忘れるな、と言うことかな。

精一杯やってきます。
by tsuru0113 | 2014-03-10 20:13