november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

ギネスに挑戦

つるるです。

ぱるる?…知らねぇなあ!!



最近はFacebook一辺倒でブログはほったらかしでした。誰も見てないしね。


とはいえ、誰も見てないから書きやすいという一面もあり、最新有機EL並みに内容の薄いこのブログに愛着もあるわけで…


でも久しぶり過ぎるとなんか照れるわけで…


なんか最近あったかな~って思ったらありました!


毎年恒例ESTIVO真夏の撮影大会
d0178152_19231225.jpg


初日はスタジオで。
そんで夕方に千葉の勝浦あたりに移動。

なぜか?



そこに波があるからでしょう!くはっ!




そう、二日目はサーフィン。これも撮影。

もちろんオレはプロサーファーではない。

サーファーですらない。


「サーフィンに挑戦!」的な企画ですね。


言っても雪の上では横乗りライフ10年数えてますし、それに加えて何を隠そう元海上自衛官ですよオレは!


でバリバリサーファーのメーカーの方達も
「あ~今日は波もそんな大きくないし初心者にはもってこいだわ!」
なんて言うもんだから


(オレ、これサーフィンにハマっちゃったらどうすっかな…(=^ェ^=))
すら思いました。





d0178152_19465773.jpg







結果:二度とやらないと誓う




理由:
1、まず波に乗れない。
2、ずっとパドリングしてるとお腹の皮膚が擦れて超痛い。
3、なので一回浜に戻ろうとするも沖に押し返されて一生戻れない。


特に3つめ、カレントっつーのにハマったらしいと後で聞いたが、腕はパンパン腹はヒリヒリ、本気でヤバイと思った。

浜の人が「横にパドリングしろ」ってジェスチャーを送ってくれていたが、オレは「早く戻ってこい」だと思い込み、




(戻りたくても戻れねぇんだよっ…!!)



と、少しガチ泣きしそうになった。



その後ベテランの方が後ろからサポートしてくれてなんとか浜にたどり着いたが、


とりあえずもうサーフィンはやらないと太平洋に誓った。



この時点でドラクエで言うとこのHPは赤が点灯していたが、撮影はこれで終わりじゃない。



この日はサーフィン、スノーボード、スケートボード…


そう、3Sの撮影だったのであ~る!



海から今度は千葉キングスへ移動

d0178152_20153640.jpg

d0178152_2016431.jpg




サマーブラシを滑走してジャンプしてエアマットに着地。



2本で終わった。


本職ですから。



それから今度は都内のスケートパークへ

d0178152_20213361.jpg



蚊に1リットルくらい血をくれてやったが、なんとか終了!



やった!やりきったぞ!一日3S!
ギネスにのせて!


と、感無量でした。

みーんなヘトヘトでしたね
でも今年一番楽しい一日でした

ありがとうございました~
d0178152_20304877.jpg

[PR]
by tsuru0113 | 2013-08-01 15:01