november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

スペシャルフォース

ツルタフォースです。






最近家でちょっとヒマだとこの本をパラパラ読んでます。



「世界の特殊部隊FILE」(Gakken)
d0178152_23292227.jpg



世界中の軍隊や警察の特殊部隊が網羅されており、部隊の特徴や装備などが事細かに書かれていて、


とにかくカッコいいわけです。




例えば、最も知名度が高く優秀とされる部隊の一つがこちら




「SAS」
d0178152_23351899.jpg





いいですねぇ~!!イギリスの特殊部隊です。
漂う雰囲気が違いますね。


顔が黒くなってるのは、秘匿性が高く隊員の氏名や顔などが公表できないからですね。



その謎めいたところもいいですねぇ!




鍛え抜かれたエリートのみが特殊部隊に選ばれるわけですよ!!


男の中の男!!





ちなみにエジプトにも特殊部隊があります。



その名も「TF777」







その謎に包まれた部隊をようやくとらえた写真がこちら!!




d0178152_23493737.jpg

一日体験かって!!!

めちゃくちゃ笑っとるがな





このTF777、しこたま大失態を繰り返し、この本の評価ではボロクソ書いてありました。


興味のある人はウィキって下さい。




いろんな特殊部隊があって面白いすよ。

ちなみにオレが好きなのはKSKとナイトストーカーズ。やばいよ
[PR]
by tsuru0113 | 2013-04-15 23:19