november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

シュナイダーツアー

範馬鶴次郎です。



d0178152_23333836.jpg




恒例シュナイダーツアー。湯の丸スキー場。


まず、朝早すぎ。7時半現地集合って最初言ってたけど、ゴネて8時半になった。


んでいつも通り、まとまり無さすぎ。写真撮るって言ってんだからこっち向きなさいよ。



と、バーン硬すぎ。これはどうしようもないか!




でも毎年のことながらみんなで滑ると楽しい。

アイテムとか一切ないけど、遊べるポイントを血眼で探してみんなでやる。

そこであんまり目立ったりカッコいいことした奴はシカトされる。


という誰も得しないシステム。



にもかかわらず30人近く集まって頂きましてありがとやした!



濃いシーズンにしましょう。来いシーズン。恋シーズン。





イオナズン。
[PR]
by tsuru0113 | 2012-11-27 23:03