人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

アイアンクロウにて

鶴田はげます会です。
青森に実在します。



今日はヒグチンコに誘われて、ひさびさに小布施のアイアンクロウ行ってきました。屋内スケートパークです。



雨のせいかスケーターで溢れ活気づいてました。ひたすらミニランプやったけど、やっぱアイアンクロウは面白い!


キン肉真弓もビックリですわ!




そんなこんなでやっとりましたら、トリックミスって足をついたときに全体重が右足の親指に乗ってしまい、痛めた。


いや、全然大したことないんすけど、



まだまだ甘いなぁ…と感じますね。

トレーニング不足です、完全に。



もっと体を鍛えてたら、あんなのはへっちゃらだったはず…












アイアンクロウにて_d0178152_22454551.jpg

こんな感じで。











無理だわ!!しかも小指かい!





最近餓狼伝ハマってんすよ。
by tsuru0113 | 2012-09-23 22:06