november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

西野

d0178152_1936569.jpg

d0178152_1936553.jpg




ツルベルト・アインシュタインです。




先日、我らが西野タイラ氏とメグちゃんの結婚式に行ってきました。





一枚目の写真をご覧ください。



タイラ氏が長渕剛の曲とともに入場。



ニヤついてますねぇ、まずひとつイラッとしました。


その後ろ、ホストみたいなやついますね。ダイキですね。はいイラッとふたつ目ー



で、そのダイキの横のヤツ。


歯を新調したヒグチ君ですねー。ご自慢の前歯剥き出しではにかんでます。




この写真一枚で3回もイラッとさせてくれますよ。



こんな感じで式も始まり、堅苦しくない和気あいあいとした良い式でした。




披露宴ではタイラがメグちゃんに感謝の言葉みたいなのを伝えるコーナー(コーナーって言い方も失礼か)で、


最初の「えー、オレは…」


って言っただけで号泣。

でその後はぐっちゃぐちゃで何言ってるか全然聞き取れなかった。


それでもまあなかなか良いシーンなんだけど、その時SJはオレの横の席で、



「ねえ、あの人めっちゃ貴族みたいじゃないっす?(笑)」


って遠い席の人のことでゲラゲラ笑ってました。


確かに貴族みたいだったけどもっ!!




みたいな楽しい披露宴でした。タイラとメグちゃんらしくて良かった。



京都かどっかの神社のおみくじには大吉なんかの他に「平」というのがあるらしい。


平穏無事を意味するそう。


平穏無事に多幸に恵まれた家庭を築いて下さい。
[PR]
by tsuru0113 | 2012-06-19 19:36