人気ブログランキング | 話題のタグを見る

november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

打ちっぱ

打ちっぱ_d0178152_1849152.jpg







ジャン=ツルータ・バン・ダムです。




いろんなものに手をだしちゃーすぐ飽きるタイタンズ。



今度は打ちっぱなし。



SJが言い出しっぱで打ちっぺなしに行ってきました。


正確には言い出しっぺで打ちっぱなしに行ってきました。



ダイキとももちゃんも一緒に行ったんですが、ダイキはなぜかマイゴルフバック持参。


あんなに似合わねーやつもいませんね。



2時間打ちっぱなしにしたんですけど、







30分で飽きた。


で、ダラダラやってるとケンヤさんとノブさんもやってきました。




つーかノブさんシュナイダーで仕事中のはずなのになんでいんの?

って思いましたが、ノブさんの行動に何言ってもムダなのであえて黙っときました。


つーかあの人シュナイダー以外じゃ絶対働けねーわ。

山岸さんも甘いなー…




そんなこんなでみんなでやってましたら、




ケンヤさんが自己ベスト?が75だとかなんとか。よく意味がわからないこといってました。



オレはアベレージ150くらいだから、ケンヤさん大したことないんじゃないかなーと思ったけど何もいいませんでした。

ターキーとかよく出すしオレ。



でもまあフォームとか見てるとケンヤさんやたら「やってる人」っぽいフォームしてる。


それで最高75っつーんだから、やっぱセンスないのかな!




今度コースに出て教えてあげますよ。






ラウンドワンのクーポンもってますから。
by tsuru0113 | 2012-04-26 18:49