november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

下痢するほどどうでもいい内容のブログ



ツルックルックこんにちは。




よし!ブログ更新しよ!って思い立って3日たちました。




何気ない日常やふとした事を綴るのがブログなんですけども、何気ない日常を面白おかしく書こうとするとムダにパワーを使うため、キャパの少ないオレには、1回書くのが大仕事で、毎日更新だ!などと息巻いてやってると下痢します。



にしてもたまに、更新してよなんて言ってもらえたり、こないだ暇だったんでツルさんのブログ全部読み返しましたよ、なんて言ってもらうと、


あー、ありがたいなー、書かなきゃなー





って思いつつプレッシャーで下痢します。





ちなみに暇だから読み返しましたよって、どんだけ暇なの!ゴルゴ13読んでたほうがよっぽどためになると思いますよ。社会情勢に詳しくなるし。
まあ、ダイキのことなんですが。





あ、そういえばこの前、ヒグチ君に店でひさびさに会いました。


タイタンズのヒグチと言えば別名「歯無しのヒグチ」の異名を持つわけですが、その彼が



「ツルさん、オレついに…」







「歯を入れることにしました!!」


との報告。



下痢するくらいどうでもいい報告でしたが、本人は家建てますよくらいの勢いで言ってくるのに加えタイムリーにもその無い前歯剥き出しでニコニコ笑いかけてくるので、



「あ、へぇー!すごいじゃん、え、どうやってやんの?」



って無難に返しときました。




よかったね、これで次からは「歯有りのヒグチ」として名を馳せることでしょう。




ま、歯の有るヒグチさんは、くさるほどいるけどね!!
よかったよかった
[PR]
by tsuru0113 | 2012-04-20 01:54