november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

d0178152_22532286.jpg



ビートたけしのTVタッツル。


あれ正確にはTVタックルじゃなくて、TVタッコゥなんですけどどうでもいいか。うちテレビみれねーし。タッコゥできねーし。




シュナイダーライダーのナツキ姉さんとかほぼ毎日ペースでブログ更新してますね!めちゃくちゃ忙しそうなのに。



ITに支配されてしまってるんですねー…





いやいや違うか!見習わないと!





オレはといえば、本来シーズン中にこそガンガン更新しなきゃいけないのに、オフシーズンに比べめっぽう減った。





しかしですね…、ブログを始めさせられた時に山岸店長に言ったはず。



「スノーボードのこと書くつもりあんまないですよ?それでもいいですか?」と。




だって店長、ノブさん、シュナイダーライダーみんながみんなスノーボードの話題ばっかだと見る方も疲れてしまうわけですよ。



例えば一人くらいひたすら「蟻」について書いてもいいと思うんです。



そうすれば見てくれる人も疲れないし、蟻にも詳しくなれる。



さらに万が一誰かがシュナイダーは「蟻屋」なんだと思い込み、「蟻下さい」ってきたらそこらへんの蟻捕まえて500円くらいで販売すれば、これはとんでもないビジネスチャンスに繋がります。なんせ蟻なんかそこら中にいますからね。






というのを思い出して、最近ちょっとボードのこと書きすぎだなって反省してます。うん。









え?ライダーやめちまえって?






やっぱそうなっちゃいますかー






このくだらねー文章に30分ほど費やしました。



写真は何もなかったのでとりあえず内また過ぎる山岸店長載っけときました。





さて、明日あさっては日本最大級のワンメイク大会


「DEADorALIVE」!!!


アライブしてぇー
[PR]
by tsuru0113 | 2012-03-23 22:53