november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

おひさでーす

d0178152_23215156.jpg

d0178152_23215153.jpg

d0178152_23215186.jpg

d0178152_23215121.jpg

鶴仙人です。どどんぱ。




ブログさぼり倒してました。



いや、サボってたわけではないけども。




えー、新年明けてからのことをザックリ書くと



まず今シーズンからオレの母校でもありますJWSC(全日本ウィンタースポーツ専門学校)の講師をやることになって、ほぼ平日は授業で滑りを教えてます。


んで大会のほうは20、21日に岐阜県のめいほうスキー場でワンメイクコンテスト「MBA」がありました。



結果はセミファイナル敗退の18位。みんなうまかった!

でもそこそこ納得できるエアー決めれたんでよかったす。



で岐阜でそのままestivoの撮影。初日大会終わったその足で現場に直行し、朝方5時くらいまで頑張りましたよ。


眠かったけど楽しい!




今日は撮影2日目。今からナイトシューティング!!


何時に終われるかなー?





って感じです。



明日も撮影したら長野にかえります。


あさっては授業、しあさってには福島にいることでしょう。
ハーフパイプの大会です。


大会終わり次第静岡はイエティに直行!!




そういうことでしばらくブログは更新出来ない可能性大!!





誰もみてねーからいいか!!




写真は大会のキッカーとか撮影現場とかいろいろ
[PR]
by tsuru0113 | 2012-01-22 23:21