november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

初滑り

d0178152_22362616.jpg

新宿ツルタ。





本日初滑り!!


湯の丸行ってきました。毎年この時期はコースも狭くてたいした事できないけど、なぜかめちゃくちゃ面白い。



そして自分の滑れなさに愕然とする。


でも面白い。
箸が転んでも面白い。



いや、実際箸が転んだだけでは面白くない。


まーそれはどうでもいいとして、




ああいう狭くて何にもないコースでいかに楽しいポイントを見つけるか、


それがスノーボードの真髄でもあります。





今日はリフトに乗る時にいかに隣の奴を邪魔するか、ってのが一番面白かったな。うん。




滑りじゃないんかい!って?




ウソ。




滑りもめちゃくちゃ面白かった!!




次は27日に行きますー




シュナイダーツアーなんで一緒に行きたい人はお店まで。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-11-23 22:36