november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

訂正・週刊長野

d0178152_18161537.jpg

ツルマゲドンです。





こないだ取材を受けた週刊長野さんの新聞が店に届いてたので見ました。




取材中は適当な事しか言わなかったのに、ちゃんとした記事にしてくれるんですね!さすがです!



得意技はフロントサイド3600(10回転)って記事になるかな?ってちょっと期待したけど、さすがにそれはなかったか。




あいかわらず写真映りはヒドイですが(元が悪い?やかましわ)、なんにせよ新聞に載せて頂くなんて嬉しいことです。



なんせ世界の週刊長野ですからね!




オレ的には一面トップで載るもんだとてっきり思ってましたけども…




ちゃんと記事にしてくれた阿部さん、ありがとうございました!
[PR]
by tsuru0113 | 2011-11-14 18:16