november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

空腹からの

ツルチェ&ガッヴァーナです。





気付くといつも腹が減っている。



すぐ腹が減る。




なんとかなりませんかこの燃費の悪さ。



腹減ってるとすぐイライラするし。





久し振りにホカ弁(ホットモットか今は)食おうと思って近くの店舗に電話注文したんです。




よくばりまんぷく弁当を。




忙しいので少し時間掛かります。今から10分ほど掛かります。


と店員さんが電話越しに言うので、



わかりました。じゃあ30分後、8時45分に行きます。

って言って切った。




んでちゃんと30分後に取りに行った。


客は少ない。2人。



予約してましたツルチェ&ガッヴァーナです。


お金払う。


少々おまち下さい。




出来たの10分後。





なんのための電話だよ!!



スゲー忙しかったとか、忘れちゃってたとかはあります。人間ですからしょうがない。



忘れてたならせめてなんか言おうぜ!!



当たり前のように待たせるなって



会計済ましたあとめっちゃ急いで作ってる感が伝わってはきたけども。


ちゃんと言ってくれりゃ待つし。



弁当もらう時も、はいお待たせしましたーまたどうぞーってすごい普通。



普通のお待たせとオレのお待たせを一緒にしてんじゃねえぞ!!




こっちは空腹ですから、それはそれはイライライライラします。




んで、帰って食べるでしょ。






イライラすっこーん飛んでった!!


ま、いいか。って



なんでかって?
満腹だからです。
味うんぬんではなく、満腹になったからです。



我ながら分かりやすいなと思いました。



いやもちろん美味かったです。よくばりまんぷく弁当。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-10-28 22:26