november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

あうぇぇ

ツルーっと吹く!ジャガーです。





今月は友人が結婚しまくり。




こないだはSJが式を挙げたが、タイタンズは誰一人呼ばれてないという…



そりゃそうだ。むちゃくちゃするの目に見えてるから。



二次会で胴上げされて天井にビタン、ビタンって当たってたけど。
幸せそうでしたね。ただただムカつきます。



で昨日が消防士のカツオの結婚式。


の二次会。


やっぱり披露宴には呼ばれない!




二次会はスノーボーダーみんな呼ぶととんでもない人数になるってことでほとんど同級生とか同僚の方ばっかでした。





あうぇぇい。


すごくアウェーイ。




めでたい場所にホームもアウェイもないんですけども…




「借りてきた猫」みたいになってました。


猫借りたことねーから実際わかんねぇけど、

もし借りたら多分昨日のオレみたいになるんでしょうね。



微動だにせず。


オレのこと壁紙のデザインだと思ってた人何人かいたなあれは。




新郎新婦の周りは常に人垣ができ、なかなか話しかけることができず、終盤にようやく話せたが、
アウェイ感で卑屈になっていたのか、




「う、宇宙兄弟(マンガ)早く返せよ!」




と、今言う!?って事を言っちゃうポンコツぶり。




オレってクズだなと思いました。





カツオとまなみさん、昨日結婚した世界中の夫婦に


おめでとう!!






早く宇宙兄弟返して。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-10-23 16:24