november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

ANTI HERO

d0178152_083024.jpg

ツルフィンキック




知り合いが緑のポロシャツ着てWATAHAN(ホームセンターです)にいたら、おばちゃんが店員と間違えて話し掛けてきたらしい。




なんかそういうエピソードってツボだなー




セブンに緑のポロシャツ着ていくとかね!




本人はあとで気付くんですよ。



んで、なんかちょっとだけ恥ずかしい気持ちになる。





あるよねー!!




写真の帽子、アンチヒーローってブランドのなんすけど、





被ってんの忘れてて行きましたからねマック。




持ち帰りだからまだ良かったけど店内で食ってたら失笑ですわ。


「お前大好きか!!」って。




帰りの車の中で気付いて意味もなくアクセルふかしましたねー
行き場のない恥ずかしさ。


はにかみながら運転しましたよ。



少なくともI’m lovin’itって気分ではなかった
[PR]
by tsuru0113 | 2011-10-06 00:08