november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

ヨシズミさん、頼むわ…

となりのツルルです。




小学生の時って遠足とか尋常じゃないくらい楽しみでしたよね…




雨なんか降った日にゃあぶつけようのない怒りで自我が崩壊しそうになったものです。




オレも空に向かって石投げた事ありました。


まさか、大人になってそんな体験をするとは思ってませんでしたが…





2ヶ月も前からですよ。


2ヶ月前から大の大人6人で、9月1日富士急ハイランドの計画を練ってました。




Hグチ君は今まで、どんなに体調悪かろうが、熱が39度あろうが、一度たりともズル休みや有給を使ったことがない。


そのポリシーを曲げてまで初めて平日休みを取った。


休み下さい。と言ったら、



「うん、じゃ今度の土曜日出勤してね!」




とサクッと言われるという…




そこまでして富士急に賭けていたのに




もう一人、SJに関しては、富士急まで1ヶ月切ったあたりから夜ワクワクして眠れず、不眠症に陥るほど楽しみにしていたのに…






9月1日





台風上陸ーー!!!!



上空で天気のスイッチ押してる奴いんだろ!!


こんなピンポイントあるかって!!




まじで降りてこい!!



オレらの富士急返せー!!
[PR]
by tsuru0113 | 2011-08-31 14:52