november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

キングス

d0178152_19363076.jpg

ツルちゃん人形です。
着せ替えも出来る!!

いや、出来ない!!




オレっちゃあブログ更新しないねほんとに。



あきれるわ






んなことよりも、知ってますか。



すき家。牛丼の。




あそこにはメニューに載ってない裏メニューがあるらしい…





「キング」




それを王様と人は呼ぶ。





要はキングサイズなんですけども。






その量なんとメガの3倍!!




3メガ!!


ファミコンの300倍!!(適当です)




試しに注文してみました。






食えるわけねぇ。



メガ1杯分、ファミコン100個分残しました。





でもキングの値段900円くらいなんで、メガじゃちょい足りねーんだよなーって人は2人で頼むとお得かも。




ちなみにデブさんは、あ、ノブさんは




「オレは全然食える!!」




つってガッツリ残してました。






写真はこの前BOLTのキングスツアーに参加した時のココス。




関係ないけど、「キング」繋がりってことで。





キングはご自分の目でお確かめあれ!!
[PR]
by tsuru0113 | 2011-08-10 19:36