november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

グッバイ

d0178152_22524222.jpg

ゴーヤチャンツルーです。





撮影もパーフェクトに終わり、皆さんお疲れのなか晩メシに付き合って頂きました。





「シンハー」っていうタイのビールを初めて飲んでみました。





あまい感じで飲みやすくて美味い。




んでそういうことをちょくちょくブログアップしなきゃ訪問者数は伸びないよとアドバイスを貰いました。
写真付きで。




なるほど。





ということで写メを撮ってもらったんですが、




なんとプロのカメラマンに写メってもらうという!!




オレのボロ携帯なんでなんだかとても申し訳なかったですが、すごい贅沢な気分!!






プロが撮ってもやっぱり


「カシャーァ」


っていいましたオレの携帯。
ライトもないし…


情けない!!





でも良い写真。

ありがとうございました!




楽しい2日間でしたー


長野にかえりますよー
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-26 22:52