november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

たこ焼きと地デジと私

d0178152_23463473.jpg

d0178152_23463464.jpg

ときめきメモリツルです。





タイラんちでこないだたこ焼きパーティーやりました。




タイラは大阪出身なんでたこ焼き大好きなんです。




それをうちらに押しつけるのはやめてもらいたいです。




まあ、



うまかったんですけどね。





ちまたじゃ地デジに完全移行なんつってますけど、オレにはまったく関係ないです。




ここ一年半、オレん家NHKしか映んないですから。



むしろここ数ヶ月、テレビの電源入れてさえないですKARA。




テレビのない生活に慣れきってますから。





でも、




あやまんJAPANってのだけが気になる!!
見てみたい!!



すごい有名らしい。



それよりなでしこJAPAN気にしろって?

すごかったらしいですね。
それはまじで見たかった。







あ、数ヶ月電源も入れてないっていうのは間違い。



ダイキレンタルのDVDとジブリ観まくってたわー。




月、火で東京行ってきまーす
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-24 23:46