november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

男とは

カマンツールチーズです。まずいです。





ブログ更新しろってちょいちょい言われます。





だから名前ネタがねーんだっつーNO!!




思い付かないんthat you no!!





そういえばコンビニでパスタ買ったんですけどね、


「箸とフォークどちらにしますか」


って聞かれると、フォークのほうがいいんだけどつい


「あ、箸で」


って答えちゃう自分がいることに気付きましたね。




(ふっ、お前みたいなもんが「フォーク」て…。箸でズルズルいかんかい)



って思われんじゃないかっていう小さな被害妄想。




そんなこといちいち思う店員さんはいないっつーのはわかってます。



わかってますが、被害妄想なんだからしょうがない。



男(漢)はパスタだろうがステーキだろうがチーズフォンデュだろうが、箸で食うべし!!っていう勝手な思い込みがあるんでしょうね。

「魁!!男塾」的な。



でもそれをちまちまブログに書くってゆー男の小ささったらないね。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-07-19 00:23