november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

SJ!!!

d0178152_2253349.jpg

レッドホットツルペッパーズだんず。






このブログにときたま登場するSJが、前に鎖骨に入れたプレートを取るしょうもない手術のため、今日明日の2日間入院する。






当然お見舞いという名の冷やかしに行こうってことになり、ノブさん、タイラ、オレでアポ無しで乗り込んだ。




もちろんSJもそれを予測してか、おれらには手術のことなんてまったく教えてくれてなかったけど、






うちらの情報網ナメルナヨ!!








「乗り込んでいって胴上げかましてやろう」

「チン管引っこ抜こう」


なんて息巻いて行ったら、







行ったのが手術おわって2時間後くらいだったらしく、

写真のような感じ。














ちょっとヒイたわ!!



意識は全然はっきりして会話も普通なんだけど、


たった2日間の入院な感じじゃないもの、アレ。







それでもまぁ、布団ひっぺがしたり、顔に物置いたりで楽しかったけどね!!







ま、お大事に!
[PR]
by tsuru0113 | 2011-06-17 22:05