november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

訪問者

エメリヤーエンコ・ヒョーツルです。
これ前も使ったっけ?

まあいいや。




今月12日キングス貸し切りツアーありますけど、それはみんなブログに書いてるからもういいや。






前にブログの訪問者数について書きましたけど、最近コンスタントに2桁いくようになりました。





書いたの3月だったっけか?
その時「5」でしたから、倍くらいになってるわけです。





目標はソウヤの800なんでこの調子だと……











何年かかんだって!!





「昨日孫が生まれました」




くらいまでいくわ!!





もっと更新しろってアドバイスももらうんですけど、最初の名前ネタがなかなか思い付かないんです。


ハンデをしょってるわけです。






ですが、みなさんもうちょっと見ましょうよ!!





見てくれた人には100万円あげます。


あと店で「ツルのブログを見た」って言ったら全品98パーセントOFFになります。




よろしくお願いします。
[PR]
by tsuru0113 | 2011-06-04 07:58