november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

KAILA

d0178152_17354325.jpg

d0178152_17354315.jpg

NOVEMBER

11ー12モデルです!!




写真は「KAILA」ってゆーモデルです。


「PROMODE」をベースに進化しました。




板のトーション(ねじれ)を柔らかくすることで、乗り扱いの良さが大幅に向上し、さらに「PROMODE」の爆発的反発力はそのまま受け継ぎ、もはや最強。





まぁージブが下手くそだったおれが、




ちょっと上手くなった。



もちろんハイスピード時の安定感は抜群、ジャンプもってこいです。




トップシートのデザインは、写真の光沢の黒から艶消しの黒に変更するため、相当シブく、さらにちょっと軽くなります!





試乗会のさいには是非乗ってみて下さい!!乗り易いですよー!!





ちなみにムンクの「叫び」のような骸骨、




デザイナーヤマギシが手掛けたそうです…
[PR]
by tsuru0113 | 2011-01-19 17:35