november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

奇声ラッシュ!!

d0178152_1651397.jpg

d0178152_1651368.jpg

ただいま広島に帰省中です。


帰んないとね、たまには。




新幹線はやっぱかなり混んでます。帰省ラッシュ。



早めに指定席取っといてよかったす。



ただファミリーで乗ってる子供たちの意味不明な奇声ラッシュはどうにもなりそうにないです。


こんな時ノブさんがいたら、周りの人達がひくくらい注意するんでしょうけども。




 





今、名古屋を過ぎたあたりなんすけど、




めっちゃ雪ある!!なぜ長野は降らない!?

この年越しで降るんすかね。





長野に戻ったらスゲー降ってることを期待しましょう。




久し振りに実家でゆっくりして、

それからシーズンインだな!!




良いお年を
[PR]
by tsuru0113 | 2010-12-31 16:51