november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

ナビゲーション

d0178152_20112039.jpg

d0178152_20112070.jpg

オレの車に付いてるナビはすげえ古い。
今どきCDナビです。


たいがい遠回りさせたり、やたら細い道行かせようとしたりする。




 





白馬に用事があったので、住所をセットして案内開始すると、19号からじゃなく、鬼無里の方から行く超山道をオススメしてきた。

いろいろ設定し直しても絶対に鬼無里村を経由させようとする。







わかった。行ってやろうじゃないか!



てことで山越えで白馬目指しました。





超ぐにゃぐにゃの細い道がひたすら続き、対向車もほとんど来ないので途中から面白くなってきた!
緑のトンネルが気持ちいい!



頂上あたりで絶景も見ることができ、無事に白馬にも到着。






オレのナビはボロだけど、選ぶ道はなかなかセンスあります。





あの道はもう通る気はしませんが。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-10-01 20:11