november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

タイタンズ飲み

この前、ノブさん家でノブさん、SJ、オレ、歯なしで飲んだ。


オレ以外はポンコツなのでオレがつまみなどを用意してあげたのに、氷がないじゃないかとか文句を言う始末。鼻クソ以下です。



んで酒も進んできたらくだらない話(バイクでウィリー出来るとか出来ないとか)からヒートアップし出して歯なしと鼻デカがケンカを始めた。

んでSJは「じゃ、そろそろ帰ろうかな」とか言い出す。感情ゼロか!


しょうがないのでオレが場を取持ち丸く収まったが、疲れた。

ポンコツ相手に飲むとただただ疲れる。



彼等をいつも相手にしているヤマギシ店長はさすがだと思った。








あ、ヤマギシさんが一番ポンコツだった
[PR]
by tsuru0113 | 2010-08-18 19:47