november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

知事

夕方、車で畑のそばの片側一車線の道を走ってたら、こっちの車線だけやたら渋滞してます。


いつもこんなに混むことないのに、事故か?と思ったらカーブで原因がわかりました。





選挙カーですわ。


手を振りながら笑顔で名前を連呼してるんでしょう。そりゃ当選したいですからね。



ただ、あんたの後ろに並んだドライバーは誰一人あんたに投票しませんけどね。



知事になろうという人なんだから、空気読まないと。ま、本人乗ってんのか知らないけど。



ちょっと脇に寄って、「お仕事お疲れ様でした!お気をつけてお帰り下さい!」って言って譲ったほうが絶対印象いいと思うけどなー


大音量でいくら政策とか流したって、結局そういうとこなんじゃないの?




何年か前、「加藤もりよし」って人のが「加藤ゴリ押し、ゴリ押しでございます!!」って聞こえて、この人に入れようと思ったことがあります。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-08-04 20:03