november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

トランポリン

昨日店の駐車場でまたBBQをすると鼻のデカい人が言い出した。

前回の失敗で学習したようで、今回はちゃんとしたBBQセットがあった。


軽くビール飲みながら炭を用意してる間、駐車場にトランポリンがあったのでピョンピョン跳ねてたら、またまた鼻の人が「バク宙しろよ」と煽ってきた。


酒飲んでるし暗かったのでやりたくないと言ったら、出来ねぇんだろ?みたいな小学生顔負けの煽り文句を言ってきた。


じゃあ一回やってやろうかってやったら、着地したあとに後ろに飛ばされて背中から地面に落ちた。しかも縁石の上。


人の失敗でしか笑うことができない鼻人もさすがにヒイて、「おい!!大丈夫か!?ほんとにやるなよ!」と今更無責任なことを言い出した。
手を擦りむき、背中が超痛い。


鼻人のせいで来シーズンを棒にふりかけた。
相手してあげなきゃかわいそうかなと思ったオレも悪いけど、もう鼻の戯言に付き合うのはやめよう。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-19 13:58