november pro 鶴田真到のブログ


by tsuru0113

BBQ

d0178152_12324648.jpg

シュナイダーにはタイタンズというスケートチームがあるんですが、頑張って活動してたのは初めだけで今や頑張ってんのは2、3人。


自称タイタンズ会長ノブさんにいたっては

「朝起きれなかった。あと少しで仕事始まるから今日無理だ。
鼻デカいから無理。」

などとわけの分からない言い訳をする始末です。


日曜日は朝からオレ、H口君、ショーヘー、ヤッシーでアイアンクローで汗を流しました。


夕方から店の横で肉焼きに挑戦。


七輪を買いに行ったところ、使い捨てBBQセットみたいなのが安く売ってたのでそれを買いました。


ところが






火力弱過ぎて肉が焼けない!!


あんな水みずしい肉食ったのは初めてです。腹が痛いです。


焼けんの遅すぎて最終的にはアノンドのナン食ってましたからね。



タイタンズ、何をやってもぐずぐずです。


愛すべき存在です。
[PR]
by tsuru0113 | 2010-07-05 12:32